本日公開授業&新グループミーティング紹介! | 東進ハイスクール南柏校|千葉県

ブログ

2018年 2月 19日 本日公開授業&新グループミーティング紹介!

こんにちは!青山学院大学4年の荒澤結花です。

いよいよ大学生活も残りわずかとなってきました。それと同時に南柏校で過ごす時間もいよいよカウントダウンする時期ですね。

本当にあっという間です。まさしくtime is moneyを体感した4年間でした。

…と、前置きはこの辺にしておきますね。

 

昨日のブログにもありましたが、今日は大岩秀樹先生公開授業です!!

今年度のセンター試験の解説をしてくださいます。大岩先生は何度か南柏校に足を運んでくださっていますが、いつも熱のこもった素敵な授業をしてくださいます。

授業後の満足感は計り知れません。私が保証します!!(笑)

まだ座席はわずかですが残っていますので、参加したい方は校舎までご連絡くださいね。

 

さて、本日も新しいグループミーティング紹介をしていきます!

今回のグループミーティングは川越担任助手のグループ「蛍光マーカー」です!

(本当はあともう一人います…)

このグループの目標は「自分との約束を守る」だそうです。

自分で立てた目標や予定をしっかり守りきることが自信をつけたり、結果に繋がってくるものです。

互いに切磋琢磨して、自分自身を高め合えるようなグループになっていくといいですね!

気持ちを新たに頑張って!!