ブログ
2018年 2月 28日 生徒に聞いた南柏校の好きな所①
こんにちは、青山学院大学1年の坂本です。
本日から6日間、南柏校の良いところを紹介していきたいと思います!
本日答えてくれたのは高校の柏南高校のHさんとTさんです。
Hさんは「家から校舎が近いので毎日通いやすいところ」と言ってくれました。
東進では毎日登校を推進しているので毎日登校をしやすいというのはとても大事なポイントですね☝
Tさんは「閉館時間が遅くなったので部活後でも忙しくても受講ができるところ」と言ってくれました。
Tさんは部活生で校舎に来るのが遅くなることが多々あるため閉館時間が遅くなって受講が20時30分からでもできるというシステムは南柏校ならではのものですね!
南柏校ならではの特徴を生かして皆さんも効率よく勉強をしていきましょう!!