私の尊敬する人(隼編) | 東進ハイスクール南柏校|千葉県

ブログ

2020年 5月 28日 私の尊敬する人(隼編)

オンライン受験できます!お申込みはこちらのバナーから


 

 

こんにちは!青山学院大学1年の隼です。

 

 

今日は、私の「尊敬する人」をテーマに書こうと思います!

 

 

私の尊敬する人は、自分を律する力のある人です。

もっと簡単に言うと、自分に厳しくできる人です。

 

 

今の皆さんに例えると、自分で立てた学習計画を毎日きちんと実行できる人や、早起きして 決めた時間から勉強を始めることのできる人などがそれに当たると思います。逆に言うと、自分を律することのできない人だと、集中力が長く続かなかったり、今日やることを先送りにしてしまったりするかもしれません。

 

 

私もどちらかというと、やらなければいけないことを後回しにしてしまったり、毎日やると決めた事を続けられなかったりする部分もあるで、自律できる人になることを第一目標にします!

 

 

目標や夢に向かってストイックに頑張る人は、周りをも勇気づけると思います。

 

私もそんなふうに、自分の周りにも良い影響を与えられる人になりたいです!

 

 

 

次のブロガーは

オンライン受験できます!お申込みはこちらのバナーから

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓