| 東進ハイスクール 南柏校 大学受験の予備校・塾|千葉県

校舎からのお知らせ

2020年 11月 3日 

 

こんにちは。東進ハイスクール南柏校です。

東進の冬期特別招待講習、お申し込み受付中です!

 

「寒くなってきて、なんだか勉強に集中できない…。」

「受験まであまり時間がないのはわかるけど、何をしたらいいかわからない…。」

この時期、そんな悩みを抱えていませんか?

そんな悩める高校1,2年生の皆さんのために、東進では

”冬期特別招待講習”を実施しています!

 

〈冬期特別招待講習の3つの特長

①実力講師陣による授業

予備校界最強の実力講師陣の授業を受けることができます。

また、東進の授業は映像配信によるIT授業ですので、

部活や学校行事、予定などに合わせて授業を受けることができます。

②高速マスター

共通テスト単語カバー率99.4%の、高速マスター基礎力養成講座受講可能。

スマートフォンやタブレットを使った東進ならではの高速学習で、

英単語を短期間で固めることができます。

③担任指導

受講後には必ず面談を実施。

過去100万人の東進生の学習履歴や成績状況、大学入試の徹底分析から生まれる

情報力と教務力で受験に向けて徹底的にサポートします。

 

この冬期特別招待講習を受けてもらえれば、受験に向けてやる気向上、

そして学力も向上すること間違いなし!

今なら、12月11日までのお申し込みで3講座(1講座=90分×5コマ)無料で受講していただけます。この機会をお見逃しなく!

お申し込みはこちらから。

 

東進ハイスクール南柏校一同、校舎にてお会いできることを楽しみにしております!