ブログ | 東進ハイスクール南柏校|千葉県

ブログ 

2020年 4月 6日 新担任助手自己紹介⑤

こんにちは。

春から新担任助手になりました新村悠太です。

早稲田大学文化構想学部に入学しました。

出身高校は千葉県立柏高等学校で、ラグビー部に所属し部長を務めました。

 

趣味はライブやスポーツや映画を見ることです。好きな映画はトレインスポッティングです。

スポーツでは千葉ロッテマリーンズを応援しています。

得意な教科は現代文と日本史です。

大学では映像関係の技術を学ぼうと思っています。

サークルに入り趣味の合う友達が多く出来たらいいな、と思います。

自分が受験生の頃は部活もやりながらだったのでなかなか大変だった事もあり、

その経験を活かして部活生中心に一緒に頑張りたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

次のブロガーは、、

 

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓

 

 

2020年 4月 5日 新担任助手自己紹介④

こんにちは。

新担任助手になります。東京外国語大学言語文化学部1年須藤拓海です。

出身高校は小金高校で、バレーボール部に所属していました。

趣味は洋画を見ることです。好きな映画はSTARWARSです。

特技は料理です。得意料理はキーマカレーです。

得意な教科は英語と世界史です。

大学では英語スペイン語を中心に世界の文化を学ぶ予定です。

大学生活を通して様々な文化に触れたいと思います。

自分が受験生の頃は担任助手の先生に助けられたことが多かったので、自分も国立大学を受験した経験を活かして、

生徒に寄り添っていきたいと思います。

また、英語が得意なので4技能を中心に生徒をサポートしたいと思います。

何事でも親身になって相談に乗ってあげられるよう頑張りたいです。

宜しくお願い致します。

 

明日のブロガーは、、、

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓

 

 

2020年 4月 4日 新担任助手自己紹介③

こんにちは!!

新担任助手になります、青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科1年の仙洞田陽です!

 

出身高校は柏の葉高校で、ダンス部に所属していました!

趣味はドラマを見ることです。特に今は韓国ドラマにハマっています!!

私の学部では、アートや編集、デザイン、演劇などさまざまな分野を学ぶことが出来るので、

大学生活を通して色々なことにチャレンジしていきたいです!

私が生徒の頃は担任助手の皆さんに大変お世話になりました。

毎週の勉強計画を立ててもらったり、悩みを聞いてもらったり、、、、

担任助手の皆さんがいてくれなかったら、受験を乗り越えられませんでした。

 

今度は私が新担任助手となって受験生を支えたいと思います。

いつも明るく笑顔で、相談しやすく頼りになる、そんな担任助手になりたいです!

頑張ります、よろしくおねがいします!!!

 

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓

 

 

 

2020年 4月 3日 新担任助手自己紹介②

はじめまして!!

新年度から新しく担任助手になります

青山学院大学 経済学部 経済学科隼 明日香です。

出身は、柏南高校です。部活は、ソフトテニス部でした!

好きなことはテレビドラマ映画を見ることです!

私は、中学から6年間ソフトテニスを続けていたので、大学生になってからも続けたい思っています!!

他にも、バドミントンやバレーボールなどのスポーツも好きなので、どこかでできればいいなと思います!

 

私は、受験期に担任助手の先生にたくさん支えてもらいました。

 

そのおかげで、計画通り実行したり、モチベーションを保つことができました。

 

これからは私がみなさんのサポートをできるように頑張ります!

 

よろしくお願いします!

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓

 

 

2020年 4月 2日 新担任助手自己紹介①

こんにちは!今日から新しく担任助手になる5名による自己紹介ブログが始まります!これから南柏校で一緒に働けることをスタッフ一同とても楽しみにしていました!みなさんも新しい担任助手を校舎で見つけたらどんどん話しかけて仲良くなっていってくださいね!トップバッターはこの方です!!

 

はじめまして!新年度担任助手になります。共立女子大学1年の三澤芽生です。

小金高校出身で、ダンス部に所属していました!

趣味は、映画鑑賞です。特に、「トイストーリー」のシリーズが好きです。とても面白い映画なので、みなさんもぜひ見てみてください!!

好きな食べ物は寿司です。

大学生になったら、特に英語の勉強を頑張っていきたいと思います。

また、将来の夢の実現に向け、積極的にさまざまな資格をとっていきたいです。

 

受験期での経験を活かして、生徒一人ひとりに寄り添い、志望校合格へ向けて全力でサポートしていきます。

不安なことや心配なことがあったら、ぜひ私たち担任助手に相談してください!

これからよろしくお願いします!

 

明日のブログは…

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓