11月 | 2018 | 東進ハイスクール南柏校|千葉県

ブログ 2018年11月の記事一覧

2018年 11月 30日 おすすめの気分転換法(杉本編)

どうも、焼きそばパンの妖精こと杉本です!

焼きそばにかえてお仕置きよっ!つってね、、、。

 

はい。

 

今回も僕なりの気分転換法を紹介します!

それは、、

グループミーティングです!

こういってもGMTのメンツが最高に面白い奴らと一緒だったので、毎回一週間溜まった疲れやモヤモヤが吹き飛んでました。

 

今もそのメンバーで担任助手をやっています!

みなさんもこの受験期という大変な時期を共に支え合う仲間を大切にしてみてください。

これから先、とても大きな力を与えてくれると思います!

 

センター試験まで

あと49日

明日のブロガーは、、

夕闇のともやんに激似のこの方!

 

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓

 

2018年 11月 29日 おすすめの気分転換法(仙洞田編)

どうも焼きそばパンマンです

焼きそばパーンチとかいっちゃってね、、、

はい、まあ僕の面白すぎるボケはここまでとして

 

今日も担任助手の気分転換法を公開します!!

僕の気分転換法は

お昼ご飯を食べてる時にお笑い番組を見ることです!

普段からお笑い番組が大好きで

勉強にあきたな~って時は良く見てました!

僕はメリハリつけて勉強してたので昼ご飯を食べてるときは

勉強のことはまっったく考えないようにしてました

そのタイミングで番組を見ると

すごく頭がすっきりしてそのあとの勉強もすごく集中できました

 

みなさんもぜひためしてください!!

明日のブロガーは、、、?

顔が焼きそばみたいな人!!

 

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓

 

 

2018年 11月 28日 おすすめの気分転換法(廣田編)

こんにちは!

インフルの予防接種打ったら見事風邪が治りました廣田です。

最近昼と夜の気温差が激しいので皆さんも風邪には気をつけてください。

さて、今日は廣田のオススメの気分転換法を紹介します。

私が受験生の時は少しずつお菓子を食べてました。

自分の中でここまでいったら一個食べようなどとノルマを決めて食べてました。

一気に食べるのではなくて少しずつ食べる事でモチベ―ションもアップするはずです。

頑張って!!!!

明日のブロガーは、、、

髪型が焼きそばみたいと言われたあの方!

 

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓

2018年 11月 27日 おすすめの気分転換法(遠藤編)

こんにちは!

坂道グループの写真集、日本経済回してるな~。

と客観的に見ています、遠藤です。(笑)

 

さて!

今日からは、担任助手の「おすすめ気分転換法」を紹介していきます!

 

私が受験生時代のときは、外に出て音楽を聞きながら散歩をして気分転換していました♪

 

冬になると、暖房で教室の中が暖かくなるので眠くなりがちだったりしますよね。

そんな時、外の冷たい空気を吸うと、かなりリフレッシュできますよ。

 

外に出るときは、風邪を引かないようにしっかり防寒しましょうね!

 

 

 

明日のブロガーは、、、

体調が心配なこの人です…!

 

 

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓

2018年 11月 26日 新受験生の抱負!!⑭

芸能人に生まれたらどんな人生だっただろうか…と時々思う小笠原です。

 

 

11月も今週で終わりですね!

11月中にやるべきことでやり残したことがないように一度確認し、全てやりきってから12月を迎えましょう。

 

 

今日は新受験生になった小金高校のIさんにインタビューしました。

毎日登校!を目標に頑張るそうです。

部活が忙しい中、毎日登校を宣言したIさんに期待しましょう!

 

 

明日は、坂道グループにいそうなこの方です。

 

 

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓