8月 | 2019 | 東進ハイスクール南柏校|千葉県

ブログ 2019年08月の記事一覧

2019年 8月 30日 模試で点数が向上した生徒達!!④

こんにちは!岡部です。

 

今日も模試で点数が上がった生徒を紹介します。

柏南高校のTくんです!

Tくんは夏休み、

・校舎が開館して10分以内には登校!

・校舎が開館してる日は全て登校!

センター試験10年分解ききる!

 

の3つを実行して、

先日の模試の英語では念願の8割を達成!

6月の模試に比べ87点も伸びました。

 

今は英語が解くのが楽しくなり、志望する学部も英語が強い学部に変えたTくん

どんどん過去問を解いて、自分を磨こう!

応援しています。

 

次のブロガーは……………

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓

2019年 8月 29日 模試で点数が向上した生徒達!!③

こんにちは!岡島です。

最近、自分が運動不足だということに気が付きました。もう暑さを言い訳にできない時期になってしまう、、、

ということで社会人チームでサッカーをしようと思ってます!やっぱりサッカーですよね。

 

それでは、本日も模試で点数が向上した生徒を紹介したいと思います!

小金高校のWさんです!!

なんと数学20点アップ!!

この調子で頑張ってほしいと思います!

明日のブロガーは、、

 

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓

 

 

2019年 8月 28日 模試で点数が向上した生徒達!!②

こんにちは!磯野です。

 

近頃朝や夜は肌寒いくらいですよね!

肌寒いというか寒いです。

このままが来てくれると嬉しいですね!!

 

それでは、本日も「模試で点数が向上した生徒!!」を紹介します!!

柏南高校のM.H.さんとA.H.さんです!

M.Hさんは英語で40点UP!!

A.H.さんは英語で90点UP!!

2人とも大幅に得点UPです!!!!

それぞれ英語の文法書、大門別の対策をがんばったようです!!!

並々ならぬ努力をしたのが伝わります!

僕たち担任助手にとっても、本当にうれしいです!

この調子でがんばろう!!

 

いよいよ文化祭が近くなり準備等で忙しい人が多いと思います。

高校生最後の文化祭なので是非思いっきり楽しんでください!!

しかし、夏休みで習慣づけていた毎日の英単語や、毎日の長文等を急にやらなくなると、あっという間に成績は落ちていきます

自分の経験上、一度成績が落ちると戻すのは大変です。

どうか、習慣づけていたことだけはしっかりと続けて、その上で文化祭楽しんでください!!

ここから受験本番までは本当にあっという間です!!

応援しています!!!!

 

明日のブロガーは、、

 

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓

 

 

 

2019年 8月 27日 模試で点数が向上した生徒達!!!

こんにちは!横山です

一昨日行われた『センター試験本番レベル模試』の手ごたえはどうでしたか?

良かった人、悪かった人、あまり変わらなかった人、色々だと思います。

夏休みはこの模試に向けてセンター過去問をたくさん解いてきたと思います。

それに伴い、自分で長文解いたり、計算演習したり、単語覚えたり…

今日から一週間は前回の模試から点数が向上した生徒を紹介していきます!!

みんながどうやって点数を上げたのか参考にしてみてください

トップバッターはこの2人!!!

柏中央高校のC君と、柏南高校のS君です

C君は物理の問題集をたくさん解いて前回から40点アップ!!

S君は一日一問評論と小説を解き、古典単語を完璧にして国語9割達成!!

夏休み良く頑張りました!!9月は私大の過去問を解いたり、夏休みで自分の出来なかった弱い部分を徹底的に潰していきましょう

 

明日のブログは…

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓

2019年 8月 26日 センター試験本番レベル模試!

こんにちは!岡島です。

このブログを書いている今日、8月25日は第3回 8月 センター試験本番レベル模試が行われました!

この模試を一つの中間目標としてみんな勉強を頑張ってきたので、ぜひいい結果を出してほしいと思います!

また、今日の模試が終わっても、気を抜くことなく残りの夏休みを走りきってください!!

そして、明日からのブログでは、模試で点数が大きく向上した生徒を紹介していきます!

 

明日のブロガーは、

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓