ブログ | 東進ハイスクール 南柏校 大学受験の予備校・塾|千葉県

ブログ 2020年01月の記事一覧

2020年 1月 31日 祝✿合格 今年も合格速報スタート!(1/31発表分)

今年の題が受験一般入試もいよいよスタート!

早速、嬉しい声が届いています。

 

2020年 1月 31日 新グループミーティング紹介!④

こんにちは!和洋女子1年の横山です

久しぶりにブログを更新する気がします。

今大学はテスト期間中で毎日レポートに追われています…。

さて今日も新しいグループミーティングをご紹介します!!

今日は私の担当する男の子4人の『今日イチ』です。(写真は3名ですが…。)

 

グループ名の由来は柏南高校のSくんのハマっているYouTuberの口癖の『今日も最高の1日にしよう!』からきています。

この言葉通り毎日が最高の一日になればきっと勉強も部活もはかどるはずです!!

同日模試を終えてやる気もでてきて、受講やマスターも頑張っています!!

次は全員揃いますように!!!

明日のブログは…。

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓

 

 

2020年 1月 30日 新グループミーティング紹介!③

こんにちは!加藤です。

最近コロナウイルスがいっそう広がってきました。

受験生の皆さんは特に気をつけたいですね。

マスクの爆買いも起こっているみたいです。

 

今日も前回に引き続き

新しく始まったグループミーティングを紹介していきたいと思います!

本日紹介するのは、私の担当する新高校3年生のグループです!

 

南柏校の中でもかなり頑張っている人の多くいます!

中には部活に行きながら両立をしている人もいます。

自分の志望校にむけてしっかりと計画を立てて、

今自分ができることを精いっぱいしています!

受験まではまだ1年ありますが、その1年間はあっという間です。

1日1日の時間を大切に一緒に頑張っていきましょう!!

 

明日のブロガーは、

 

 

 

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓

 

 

2020年 1月 29日 新グループミーティング紹介!②

 

こんにちは!岡部です。

最近、天候が不安定ですね~。

先日風邪をひいてしまい、勉強が手につかなくて大変でした。

今は完治です!!

 

今日も新しいグループミーティングの紹介をします!!

紹介するのは「光るチョコカレー」です!

 

写真は一人ですが、他に3人います!!!

実は前回とメンバー変わってないので、

仲良く切磋琢磨できたらな、と思います!!

 

明日のブロガーは……………

 

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓

 

 

2020年 1月 28日 新グループミーティング紹介!①

こんにちは!岡島です。

諸事情により二日連続の登場です!

 

 

さあ本日から始まった新グループミーティングを紹介していきたいと思います!

本日紹介するのは、私の担当する新高校2年生のグループです!

 

部活も勉強も頑張っている生徒たちなので、私も精一杯サポートしたいと思います!!

一緒に頑張っていきましょう!!

明日のブロガーは、

 

 

 

↓各種お申込み、お問い合わせは以下のバナーをクリックしてください。↓